忍者ブログ
ムコウミズナイトシキアクマ 仮設置場所。ほぼ動かなかったり、予告無く消える可能性有り升。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
- 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 2011.12.08,Thu
ネタまみれ。
「もしもミタラシ兄弟が現代に実際に居たら。」
なハナシ。
のバトン。

ちょい設定追加。








「名前?…御手洗七狼。
ミタラシ、シロウだ。ヨク覚えトけ。
ナナロウじゃない。イッタ奴は撃ち落す(エアガンで)」
 
 
1)貴方は何人兄弟ですか?
俺入れて6人。
 
2)兄弟の構成を上から順に教えて下さい。(例:自分→妹→弟)
全部弟。野郎共ノ集会だ。
 
3)兄弟はmixiをやっていますか?
 更にマイミクに入ってたりしますか?
やってるが、俺は絶賛放置中。弟に言われて始めたクライだからな。
たまに見テる。
 
4)長子のメリットを教えて下さい。
決定権がほぼ俺ダカラな。多少の俺様が通るトコ、かな。…ククク。
 
5)逆に長子のデメリットは何でしたか?
特に。アイツらを俺が育てルッテ約束したからナ。
何も苦ジャナカッタ。
アー…味の違う菓子トカ買った時に、俺が最後カナ。選ぶノ。
 
6)兄弟とは仲がよいですか?
勿論。仲イイぜ。
喧嘩もスルがソレも含めてだ。
 
7)一番最近一緒に遊んだ(出掛けた)エピソードを教えて下さい。
十字が珍シく土日休みだって時がアッテな。
他も強制的にスケジュール開けさせて皆で遊びにイッタ。
何処?ネズミの国。皆ソウダッタが特に黒雛がウレシソウだった。
後絶叫系乗り回シたら陸が半泣きダッた。
 
8)ところで、何人兄弟の何番目に生まれたかったですか?
 その理由は?
今のままでイイ。俺ジャナイとこの兄弟マトメラレナイ。
 
9)兄弟でもコレだけが許せない!って事がありましたら教えて下さい。
俺ハ、ナナジャ、ナイ。
 
10)兄弟とする会話って…どんな内容ですか?
他愛もない事ばかりさ。
今日は学校で何がアッタトカ、今度何かするトカ。
ソレが一番シアワセだろう?
 
11)「さすが兄弟!」と思えるエピソードがありましたら、教えて下さい。
俺が仕事疲れデぶっ倒れた時はまァ、面白い程アイツら連携シテタナ。
何だかんだ言って、イイ弟達に育ってくれタよ。
 
12)あなたは親に嘘をつき、それがバレそうになっています。
  親は「埒があかないと」全ての事情を知っている兄弟に
  真実を聞き出そうとしています。
  さて矛先が自分に向いた兄弟は、その時どんな反応をしそうですか?
織乃ハのらりくらりで返事しテ俺と同じ嘘を通すかな。
陸と黒雛は態度でモロバレ。
十字はアル意味空気呼んでるか天然かワカラナイガ、七狼兄の言う事は正しいよ!で突き通す。
流空は…ドウシたんだろうな。俺の味方はシてくれそう、後で怒られるカモしれないが。
 
13)逆に兄弟に嘘がバレそうな時、あなたはかばったりしてあげますか?
親には適当を言ってヤリスゴス。後で俺が事情を聞イテ説教する。
必要なら親にその後謝罪サセル。…を、黒雛迄はやってた。
流空にはシテヤレなかったな。
 
14)自分と兄弟と、どっちがより相手の事を大切に想っていると思いますか?
サァな。
そういうモンは、イザって時の態度で示すもんさ。
…例えばガキの頃、低学年だろうが教師相手だろうが。
俺の弟を泣かせた奴らは全部潰しにイッタリトカ、な。
 
15)最後に各兄弟に対し、一言ずつ叫んで下さい。
織乃>そろそろギャンブルで増やすノは無理だと悟れ。
陸>いつもメインで家事シテクレテ有難う。今度釣りに行こうな。
十字>彼女トうまくイクトイイな、応援してるが…バイト程々にな。
黒雛>オマエモ応援シテルぜ?いい話聞けるノ楽しみにシテル。
流空>一番利口に育っテくれて嬉しいが、モウチョイ甘えてもイインダゼ。






▼軽い設定
一応社会人。
15の時両親が他界。
遺産で何とか高校迄行ったが大学に進学せずそのまま就職しリーマンに。
疲労を顔に出さないようにとポーカーフェイスが常になった。
キャパを超えて突然倒れるのが玉に瑕。
最近手のかからなくなってきた弟達から「夢を追いかけなよ!」の説得を受け脱サラ。
現在夜にバーテンダーの仕事をしながら銀細工職人として活動中。
趣味はサバゲー。部屋に並ぶエアガンのせいで弟達が個室に来たがらない。
モンハンは弟達とやる時は剣士系。
一度ガンナーで罠爆弾罠爆弾→遠距離連射後即捕獲をやらかして
弟達に「七狼兄がいると直ぐ終わってつまらない」と言われたらしい。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココのコト。
・株式会社トミーウォーカー
・エンドブレイカー!
・無限のファンタジア

以上に一欠けらも覚えがない!って方
リターンをとてもお勧めシテオリマス
此処は上記の会社サンのPBWで遊び中の
キャラの話書きチラシとプレ置き場とか色々
稀に中身な話も書きだしたり。
つまりガラクタ部屋

バトンもたまにかりかり
自キャラのお知り合いでバトン書きたいけど
ブログ無い!めんどい!って方
代わりに載せますぜ。
生息。
▽エンドブレイカー!

「Jawohl」
Caldino.Vierriter


「歌、聴きたい?」
Noschat.Tenofon


「獲物ドコー?」
Vll

▼無限のファンタジア
a59254.a60164.a60911....
使用画像について。
================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、(発注したお客様の名前)が作成を依頼したものです。 イラストの使用権は(発注したお客様の名前)に、著作権は(イラストマスター名)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================
ブログ内検索
最新CM
[06/15 ルーク]
[06/15 Ⅶ]
[06/14 餅]
[06/08 イリーク]
[06/05 チュロス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]