忍者ブログ
ムコウミズナイトシキアクマ 仮設置場所。ほぼ動かなかったり、予告無く消える可能性有り升。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
- 2017.11.24,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 2011.10.01,Sat
指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
 (指定:カルディノノシュアト・ズィヴェン

1:みつめられる
Ja
「どうした?…何か、私の顔に付いているだろうか。」
(ぺたりぺたりと自分の顔を触り、何も無かったので更に不思議そうな顔をして見つめ返す)
(其れでも何も云われないと。根負けしたように視線を余所へ逃がす。僅かに、照れた様に)
 
「あらん、見つめられちゃったv――駄目よ、後でね?」
(頬に手を当てて、甘ったるい視線を絡ませ見つめ返す)
(其れでも外されない視線。交差する無言の会話を打ち切るように、片目を閉じた)
 
「ンだ、見てタッテ伝わらないぜ?…どしたよ。」
(暫く見つめ返した後に、見せる悪戯な笑顔)
(其れでも返事が無い。仕方ないなと笑うと――手を伸ばした)
 
Nein
「…なんだ。」
(ちらり。と瞳だけを其方へ向ける。手早く済ませろ、と無言の伺いを投げかける)
(返ってこない返事。言葉は其れ以上は無いと、一度瞼を閉じれば後は余所へ、もう興味が無いと)
 
「何かしら?ノシュアトちゃんに御用?」
(きょとんと。心当たりが無いと言った表情。不思議そうに理由を伺う)
(返ってこない返事。瞳を細めて、困った様に首を傾げる)
 
「見てたって仕方ねェだろ。要件をイイな。」
(吹かす煙草に煙を吐き出し。片眉上げる視線は先を急かす)
(返ってこない返事。瞳から感情が消えると、肩を竦めてじゃあナと何処かへ)
 
2:頭をなでられる
Ja
「………。撫でるな。子供じゃない。」
(されど抗議する声は拗ねた子供のように)
(見つめる視線も同様に、僅かに目元も赤く)
 
「撫でるのは頭だけなのん?もっと、好いのよ♪」
(甘える声は猫のように、寄り添う姿は子犬のように)
(お強請りはお手の物。ご褒美をもっと頂戴、貴方からがいいのと)
 
「アリガト、でも帽子撫でてモな。」
(直接が良かった。ととぼけた笑いを交えて、其れでも嬉そうで)
(やり直しな、と笑い帽子を取るとはいどうぞ)
 
Nein
「………気が済んだか。」
(最初は大人しく好きなようにさせる。が、見つめる視線は冷ややかで)
(触れる手が離れる瞬間距離を置く。二度は無い、の意思表示を残して)
 
「あらん、不用意に女性に触れちゃだ・め・よ?」
(ふわり、そよ風のような軽やかさで相手の手から逃れる)
(唇に指を当て、表情だけは優しく。咎める声を響かせて)
 
「サワルナ。」
(相手の手が帽子に触れそうな瞬間、その手を掴む)
(確かな意思表示と共に、その手を離した)
 
3:甘えられる
Ja
「全く可愛いな。…そうだ、先程作った菓子があるんだ。一緒に食べないか。」
(あやす手は休めずに、ふと最良だと思った言葉を口にする)
(戯れるのもいいけれど、ティータイムで沢山おもてなしを受けるのも如何?)
 
「構って欲しいのん?じゃあ…ノシュアトちゃんの歌、聴かせてあげる♪」
(いらっしゃいと手招き。傍に来たらにっこり笑顔、竪琴取り出し)
(リクエストを聞きながら、歌い、奏で。楽しいひとときをご一緒に)
 
「ソウカそうか、遊んでホシイか。ククク…たっぷり遊んでヤルぜ?」
(とてもいい笑顔。全力で応えてあげよう。サテ今日は罠で遊ぶ?スピリットで遊ぶ?)
(もしくは鍵乱射でダンスを踊って、アァ可愛いな、アァ可愛いなぁ)
 
「…クク、ほらおいで。」
(先ずは片手で遊んであげる。足りないのなら、そう強請って)
(上手に出来たらご褒美。両手を広げて、迎え入れ。包んだら後はお気に召すまま)
 
Nein
「…ほら、もう気が済んだろう。」
(他作業の合間、空いてる手だけで意思の篭ってない戯れ)
(作業が忙しくなってきたからと、その手で何処かへ行きなさいと示した)
 
「あらん、甘えたいのん?いい子なのねん♪」
(にっこり笑顔でそっと頭をなでなでなでなで)
(でもそれで終わり。続きはないの、なでなでなで)
 
「ア?…遊んでホシイ?仕方ないな。」
(気怠そうに答えて。罠やスピリットで戯れる)
(但し、手加減は、しないからな)
 
4:二人きりのディナーに誘われる
Ja
「私と?それは嬉しいな、では今夜楽しみにしているよ。」
(待ち合わせは?と詳細を聞き予定を手帳に書きこんで)
(では今日の仕事を早く終わらせるからまた後で、と再会を約束して)
 
「あらん嬉しい♪素敵なエスコート期待してるわねんv」
(何着て行こうかしら~と今からうきうきわくわく)
(ねぇディナーの前にショッピングでもしない?とデートの延長を提案)
 
「誘おうト思ってタのに先越されちまったナ、勿論行くぜ。」
(嬉しさを隠すための小さな言い訳を付けて、へらり)
(次は俺のトッテオキの店に連れてクよ。とお礼のお約束も忘れずに)
 
Nein
「…申し訳ございません、旦那様のディナーの手配がございますので。」
(断る口実に最適執事のお仕事)
(事務的口調で、さようなら)
 
「そうねん…じゃあ皆で一緒に行きましょ♪呼んでくるわねんv」
(二人きりはごめんなさい。嬉しそうにあの子もあの子もと名前をあげてく)
(何か言われる前に誘ってくるわ、と笑顔で颯爽とフェードアウト)
 
「アァ美味い酒ダッタ、ゴチソウサマ。」
(飲むだけ飲んで、食べるだけタベテ、ご満足)
(会話の内容?さてなんだっけ)
 
5:煙草の煙かけられる
Ja
「…。ずるい。私にも一本寄越せ。」
(かけられたことは大した不満じゃない。欲しいと手を伸ばし、相手の煙草を一本強請る)
(貰えたらありがとう。と笑顔ひとつ。煙草を加えてもまだ、相手を見つめる)
「…火、つけてくれないか。」
 
「あらん。もう、遊んでくれなくて拗ねちゃったのん?」
(ちょっとびっくりするも、逆に相手の心配ひとつ)
(伺うように覗き込んで、どうしたのとにっこり)
 
「アァ?…いい度胸だ。」
(にぃ、と口元の笑み深めてお返しの煙をぶはー)
(相手の反応を見てケタケタ笑う、子供のように)
 
Nein
「…何をする。」
(不機嫌を隠さず。睨む視線が理由を問う)
(ただし如何なる理由であろうと、その不機嫌が晴れることはなく)
 
「あらん…酷いわ、ファナ~」
(ノシュアトちゃん煙まみれになっちゃったのよ、と親愛なる妹に泣きついた)
(後はご想像にお任せします)
 
「…。俺が居るノ、見えナかったノか?」
(解ってるけど皮肉たっぷり。笑ってるけど不機嫌オーラは全開)
(煙を手で払いながら、会話も打ち切りその場を去る)
 
6:抱きつかれる
Ja
「どうした。…ふふ、可愛いな。」
(ふと気づいた相手の仕草、思った事を口にしながら受け入れる)
(頭を撫でて、軽く擽って。さて次はどう遊んであげようかなと考える表情は楽しげで)
 
「何だ、どうし、た。………もぅ。」
(嬉しい、嬉しいけど…恥ずかしいのでちょっと最初は抵抗)
(でもすぐに反抗期終了。甘えるように、身を摺り寄せ)
 
「あらん、可愛い子♪…次はノシュアトちゃんの番よv」
(抱擁はご挨拶。抱きしめたら当然撫でる、甘やかす、いい子ねと囁く…等々)
(フルコースでスキンシップを楽しんだら、さぁ今度は御返しを頂戴)
 
「ン?何だ、突然。…いや嫌じゃナイぜ?」
(きょとんとしたが、直ぐに笑顔。特に意識せず撫でる手は最早癖)
(先ずは気の済むまでそうしてあげよう。理由は後でちゃんと聞くから)
 
Nein
「何の冗談だ?…暑苦しいのだが。」
(言葉とは真逆に、告げる口調は果てしなく冷たく)
(直ぐに従わないのなら、実力行使で抜け出す迄)

「あらんびっくり。どうしたのん?」
(驚いちゃったと言わんばかりに、さり気なくその腕から抜けだして)
(十分距離を取ってから、どうしたの。とおざなりの言葉)
 
「…何ダ?」
(振りほどこうとはせず、真意を問う言葉を投げかける)
(ただしさり気なく相手に見えない所で、魔鍵に手をかける)


続きはまた気が向いたら。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココのコト。
・株式会社トミーウォーカー
・エンドブレイカー!
・無限のファンタジア

以上に一欠けらも覚えがない!って方
リターンをとてもお勧めシテオリマス
此処は上記の会社サンのPBWで遊び中の
キャラの話書きチラシとプレ置き場とか色々
稀に中身な話も書きだしたり。
つまりガラクタ部屋

バトンもたまにかりかり
自キャラのお知り合いでバトン書きたいけど
ブログ無い!めんどい!って方
代わりに載せますぜ。
生息。
▽エンドブレイカー!

「Jawohl」
Caldino.Vierriter


「歌、聴きたい?」
Noschat.Tenofon


「獲物ドコー?」
Vll

▼無限のファンタジア
a59254.a60164.a60911....
使用画像について。
================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、(発注したお客様の名前)が作成を依頼したものです。 イラストの使用権は(発注したお客様の名前)に、著作権は(イラストマスター名)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================
ブログ内検索
最新CM
[06/15 ルーク]
[06/15 Ⅶ]
[06/14 餅]
[06/08 イリーク]
[06/05 チュロス]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]