忍者ブログ
ムコウミズナイトシキアクマ 仮設置場所。ほぼ動かなかったり、予告無く消える可能性有り升。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
- 2018.09.26,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 2011.03.04,Fri

(エルフヘイムの戦い、数日前)

(あるハイエルフと、ダークエルフの会話)

(赤い髪の女が、数日後の戦いを伝えて去っていった。見送る瞳がよっつ)




「…なぁ、キール。」

「どうしましたか?Ⅶさん」

「結局。俺達ガ永年追って来た謎は、俺達じゃ解決シナくてさ。
ソンデ、もうすぐ決着がツクらしいぜ?笑っちマうよな。」

「解決するのであればそれは誰がしてもいいことですよ。これでここも変わるでしょう。
それに、知らないまま解決というわけではなかった。それで私は満足していますよ」

「はっ…御前は冷静ダナ。俺ァ悔しいわ。ソノ戦い、デキンナラ俺も最前で暴れたいぜ。
だけど結局、終わるまでココデ煙草吸ってろだ?…タマンネェヨ。」

「いえ、出来ることはありますよ(にっこり)」

「…あ?」

「彼らの帰る場所を作っておいてあげなくてはね。美味しいものでも作って待っておきましょう。
大仕事のあとなのですからきっとお腹がすいていますよ」

「…。ホンと御前…まァ、御前の料理ウマイシ喜ぶんじゃね。…ナァやっぱ俺行っちゃ駄目カナ。」

「だめですよ。カルディノさんの話を聞いたでしょう。私たちが邪魔をするわけにはいきません。
あのドンチャッカ様も後方支援に徹しているのですよ。」

「アァ…そうだよな、騎士団長スラ後方支援ダッケか。
…ソンナニ凄ぇの?俺の中ニモある、そノ…なんだっけ。”棘”?」

「そうですね。聞くところによるとエンドブレイカーという人たちでないとそれを倒すことは出来ないとか」

「終焉を壊す、ねぇ。…それが見えると仮面って獲物が狩れるラシイぜ?面白ぇカナ?(へら)」

「一応命がけなんですから面白がらないでくださいよ(苦笑)
マスカレイドというやつですね。私たちには想像がつきません。
古の妖精騎士ですら倒せなかったというのですから驚きですね・・・」

「俺ァいつだって命がけヲ楽しンデるぜ?(にぃ)そいや、ソノ妖精騎士も生きてるッテ話だな。」

「ええ、妖精騎士の方々は実は生きていてずっと『妖精騎士の寝所』で私たちをその“棘”から守ってくださっていたという話です。
敵の手に落ちたという話ですが、今回の戦いの中で無事帰ってきてくれることを信じていますよ」

「無事に、ね。あいつ等がソノ戦いで勝テば永年の問題も全部解決ってか。
ナァ、キール。そしたらさ。」

「ええ、なんでしょう」

「俺達もソノ”棘”を視るって力、身にツケテミヨウぜ。
今回はあいつ等に任せる、だが…ソレデ終わりは納得イカねぇよ(にぃ)」

「そうですね。このまま終わり、はいそうですかというわけにはいきません。
この借りは必ず返してあげねばね。
終わったら、エンドブレイカーの調査をしましょう!」

「アァ。アノ女に出来て俺にデキナイわけがナイ。絶対に俺もマスカレイドを狩ってやるよ…ってことで。」

「ええ、料理料理ですね(にっこり)」

「。アー…それは御前に任せた。
俺エンドブレイカー調査の為に弟子ントコイッテクルわ。ジャナ!(笑顔で逃走)」

「Σ」





「やれやれ仕方がないですね」



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

要約すると「エルフこいよ!絶対こいよ!」

すぺしゃるさんくす:キールの中身さん。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココのコト。
・株式会社トミーウォーカー
・エンドブレイカー!
・無限のファンタジア

以上に一欠けらも覚えがない!って方
リターンをとてもお勧めシテオリマス
此処は上記の会社サンのPBWで遊び中の
キャラの話書きチラシとプレ置き場とか色々
稀に中身な話も書きだしたり。
つまりガラクタ部屋

バトンもたまにかりかり
自キャラのお知り合いでバトン書きたいけど
ブログ無い!めんどい!って方
代わりに載せますぜ。
生息。
▽エンドブレイカー!

「Jawohl」
Caldino.Vierriter


「歌、聴きたい?」
Noschat.Tenofon


「獲物ドコー?」
Vll

▼無限のファンタジア
a59254.a60164.a60911....
使用画像について。
================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、(発注したお客様の名前)が作成を依頼したものです。 イラストの使用権は(発注したお客様の名前)に、著作権は(イラストマスター名)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================
ブログ内検索
最新CM
[06/15 ルーク]
[06/15 Ⅶ]
[06/14 餅]
[06/08 イリーク]
[06/05 チュロス]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]